1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 えーと、突然ですが僕は野球好きなのでプロ野球中継はよく見ます。

 昨日はプロ野球の試合は日ハムVS千葉ロッテの一試合しかなかったそうですが、この試合がめちゃめちゃ面白かったんです。

 日ハム先発はダルビッシュ、ロッテは大嶺でした。

 僕は途中から観たのでその場面はリアルタイムでは見てませんが、ダルビッシュがなんと先制の満塁ホームランを打たれたんです。

 近頃のダルビッシュは、今シーズン始め、0点に抑えるのが当たり前だったのに比べてイマイチかなぁと僕は思ってました。

 この試合もコントロールが良くなくて四球やヒットで毎回のようにピンチを背負っていました。結果的にはホームランの4点と犠牲フライ1つで5失点でした。

 一方大嶺は2点(?)で踏ん張ってプロ初勝利を手にしました。

 この試合なにがすごかったかというと、ダルビッシュが何度もピンチを背負いながらも8回160超えるまで投げ続けたことです。今時こんなピッチャーいませんよ。普通先に監督が代えますから。しかも疲れた顔しながらも最後まで凄いボールを投げてました。

 他の試合ないならひょっとして長嶋さんとかも見てんのかなぁなんて思いました。

 あと、わりとどうでもいいですが日曜の「週間ご意見番」はダルビッシュに「あっぱれ」くると思いますよ。。

 
スポンサーサイト

07/25|ぼやきコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
東大受験レポート

いちろう

Author:いちろう
はじめまして!東大受験レポート管理人のいちろうです。
いちろうは現在東大の3年生で、このブログは浪人中に立ち上げたものです。

現在の自分の立場から、受験参考書や勉強法について語っていければと考えています。ちなみにいちろうは予備校に通わずに東大に合格しました。似た境遇の方に参考にしていただければ幸いです。

このブログはリンクフリーです!

相互リンク

カテゴリ
最新記事
スポンサード リンク

英語なら、アルクにおまかせ。
問い合わせ
相互リンク歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログランキング
クリックで応援願います!

FC2Blog Ranking

東大受験生ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。