FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 昨日、今日は河合で東大オープンを受けてきました。

 結果がでたら公表しますが、微妙です。。笑

 数学はここところの努力の結果なのか、いまだかつてない出来でした。初めて東大型の数学で時間を持て余さなかった(笑)
 5番の問題以外は一応答えを出したので、なんとか60点はあるかなって感じです。

 国語もまずまず。予想は42点だな。

 理科も史上最高の出来でした。化学は全く時間が足りなくて実力不足を実感しましたが、生物はかなりいい感じ。40点はいくかと。化学は30いってほしいなぁって感じ。

 英語は得意なんですが、、ダメでした。まず時間配分のミス。初めにパッと全体を見て、各大問にかける時間を書いていくんですが、やけにゆったりいけるなあと思ったら時間が足りない(汗)
 試験終了後、時間配分したやつを合計してみたら135分になってました。。
 なんとか答案だけは書きましたが、う~ん。・・・80切る気がする。

 というわけで、予想の合計得点は250点弱。A判定はまあ大丈夫か。てか数学60もあったら大分らくになりますよね。

 結果をお楽しみに。。笑
 
スポンサーサイト

08/10|ぼやきコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
東大受験レポート

いちろう

Author:いちろう
はじめまして!東大受験レポート管理人のいちろうです。
いちろうは現在東大の3年生で、このブログは浪人中に立ち上げたものです。

現在の自分の立場から、受験参考書や勉強法について語っていければと考えています。ちなみにいちろうは予備校に通わずに東大に合格しました。似た境遇の方に参考にしていただければ幸いです。

このブログはリンクフリーです!

相互リンク

カテゴリ
最新記事
スポンサード リンク

英語なら、アルクにおまかせ。
問い合わせ
相互リンク歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログランキング
クリックで応援願います!

FC2Blog Ranking

東大受験生ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。