FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日、一昨日は駿台で東大実戦模試を受けてきました。

感覚としては先週の東大オープンと変わらない・・・かな。

国語は40点くらい。


数学はちょっとできたから70点くらいかな。未知の領域なんだけど

英語は東大オープンよりはできたからまあ80点はいくかも。

理科はちょっとキツかった。化学は30点いかない感じ。生物は35点くらいかな。

合計してみると255点。

まあ本番でこんだけ出ればまず合格ですが・・・

あ、そういえばいちろうは理Ⅲめざすと言っていましたが、そこんとことはまた不透明になってきました。やはり絶対に落ちたくないので・・・

255点ってのは、理Ⅱだと余裕で合格する点ですが理Ⅲだと余裕で落ちる点数です(汗)

理Ⅲは確実に受かろうと思ったら280は模試で取っとかないときついです。いちろうの場合だと理科にまだまだ点が上がる余地はありそうですが。。

ってか、数学の手応えがまったく変わってしまったのがイマイチ腑に落ちないんですが。
努力の成果??・・・だといいんですが。

でも一昨日の模試でも、ちょっと難しい問題だとコリャわからんなってなったので、まだまだ努力がいりそうです。

でもなんか成績あげるために必要なことは分かってしまった気がする。まあまたどっかで壁にぶつかるとは思いますが。
スポンサーサイト
08/18|ぼやきコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2011/10/30 13:53 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
東大受験レポート

いちろう

Author:いちろう
はじめまして!東大受験レポート管理人のいちろうです。
いちろうは現在東大の3年生で、このブログは浪人中に立ち上げたものです。

現在の自分の立場から、受験参考書や勉強法について語っていければと考えています。ちなみにいちろうは予備校に通わずに東大に合格しました。似た境遇の方に参考にしていただければ幸いです。

このブログはリンクフリーです!

相互リンク

カテゴリ
最新記事
スポンサード リンク

英語なら、アルクにおまかせ。
問い合わせ
相互リンク歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログランキング
クリックで応援願います!

FC2Blog Ranking

東大受験生ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。